

SA

なんか個人主催のSAICTっていう大会に出るみたいで、一応応募してみたけど
正直抽選通ったらいいなって感じ。

最近は5-5 55前後とか無制限釣りでCWしてるんだけどもだんだん勝てるようになってきた
cw

cw
後94%で中佐だから気合いれてこ

最近暑い

外も暑い麻雀も熱い・・・熱さにやられた犠牲者を見つけました・・・。
くぁw背drftgyふじこlp;@:「」
ご冥福をお祈りいたします・・・。

最近はリア友と麻雀したり、雀龍門をしてるんだけど大分前に5級に上がったけど
勝率が下がる下がる
あsd
最近は満貫以下でのあがりが多い気がする
自分にいい手が来てるときに安手上がりされると苛々しちゃうよね
サドンの方はサブで身内と遊ぶ程度まぁ気が乗ったらメインでやるかな

cw

最近クラン戦がかなり熱い
某クランがやっていたブブゼラッシュとかダークネスショットとか半分ふざけてるけど、楽しい。

それはそうと、SALTL応募しました!
明日の抽選受かってるといいな

ちなみに極悪蝶っていうheatさんが持っていたクランで出ます^w^
cw今日のクラン戦7戦5勝2敗まずまずといった所か・・・
Squeeze.の方はSALTL前にぎくしゃくしてる感じなんでがんばってもらいたいですね。

最後の試合あびぜが落ちて負けました。戦犯乙^ω^
そういえば彼が落ちた時にスカイプチャットが来ました
しね
くたばりやがれですね★ミ

SAOMT S4

惜しくも2回戦敗退という結果で終わりました。
大会2試合のKDは
Sqz[1]..hide 19/30(38.77%)
Sqz[2]..AvZe 25/23(52.08%)
Sqz[3]..heat 25/24(51.02%)
Sqz[4]..PiNo 23/23(50.00%)
Sqz[5]..Anri 23/23(50.00%)

同じ攻められ方でラウンドを簡単に取られてしまったのと、簡単なグレで死んだり
gdったラウンドの方が多かったと思います。

大会メンバーだけの練習があまりできなかったのも一つの原因だと思う、
個人個人で大会にかける思いは違うと思うけど、自分的にはもっと上を目指したかった。

次の公式大会はいつになるか分からないけど、次はもっと上にいけるように頑張りたい

雀龍門
雀龍門

最近雀龍門をクラメンと一緒にやってます。

フレンドは随時募集中です^q^ちなみに、一緒にやりたい!って人は居ないでしょうけど
スカイプ名:園原 杏里までよろ

SA
bdcam 2010-06-21 23-06-15-028

今日7戦やって4勝3敗『Ride_the_wave』戦CP、OTでやってCPのほうは惜しいところまでいったけど、
OTでボッコされましたorz
いい経験になったと思います(^O^)/

大会の抽選発表が23日みたいなんで通ってるといいなー


プロフィール

Sq[5]..Anri

Author:Sq[5]..Anri

SuddenAttack

1st
Name EricaAim
階級 少佐6
KD 61%
Clan Squeeze.
sensitivity 20~23 迷子
crosshair 1か3
resolution 800x600

他にやってるゲーム
OSU! Name Rithu
雀龍門 Name 園原杏里

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
